「非常識」を「常識」にするだけで「できない」と思っていたことが一瞬で「できること」に変わります。

9

「できない」というのは、大抵、あなたの思い込みに過ぎない。

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

コレを長年やっている僕達としては、もはやこっちが「常識」なのですが・・・

僕が主宰する「障害があっても家族みんなで楽しめちゃうラフティング教室」では、ラフティング界で「非常識」とされていることを行っています。

9

非常識→常識

とするだけで、

「できない」と思っていたことが、一瞬で「できること」

に、変わります。^^

つまり、「『できない』というのは、大抵の場合、あなたの思い込みに過ぎない」ということです。

*この記事は、facebookでも盛り上がっています!
(以下をクリックすると、facebookのスレッドを見ることができます。)

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - 「非常識」を「常識」にするだけで「できない」と思っていたことが一瞬で「できること」に変わります。
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ