あのトモナオ君にお会いしてきました!

パズル目隠し001

今年は、日本全国に伺います!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

2日間に亘ってお届けしました、「DO-IT Japan シンポジウムレポート」は、いかがでしたでしょうか?

まだの方は、是非読んでみてくださいね。

DO-IT Japan シンポジウムレポート:その1
DO-IT Japan シンポジウムレポート:その2
 

実は、今回、僕がこのシンポジウムに参加したのには、裏の理由があります。

その裏理由とは・・・トモナオ君に会うためでした!

パズル目隠し001

トモナオ君については、一度こちらでご紹介しましたね。

実はその後、トモナオ君のお母様とfacebookで繋がることができ、トモナオ君がDO-IT Japan に参加することを聞いたので、こんなチャンスは無いと、シンポジウム参加を決めました。^^

シンポジウム当日は、トモナオ君は疲れきっていたので、ゆっくりと話しはできませんでしたが、お母様とは、お話しをさせていただくことができました。
 

今年の後半戦は、僕が日本全国をどんどん動いて、異才一人ひとりにインタビューをしていきたいと考えています。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - あのトモナオ君にお会いしてきました!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

23件のトラックバック