ロゴを作りたいと思います!

logo_20130726_001

先日facebookグループでお話をしていました「ロゴ案の公募」をスタートします!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

先日、facebookグループに

ブログとfacebookグループで展開している、この「障害を能力に変える環境づくり」ですが、今後、各地で活動を広げていくために、ロゴを作りたいなーって、考えています。

いかがですかね?

と投稿したところ、

「いいね!」
「楽しみ!」
「やりたい!」

の声を沢山いただいたので・・・

「障害を能力に変える環境づくりのロゴを作りたいと思います。
 

また、facebookグループでは、

「ロゴ案を公募したどうですか?」

というご提案もいただきました。

これ、素晴らしくいいと思います!

ということで、「障害を能力に変える環境づくりのロゴ」を公募します。

logo_20130726_001
 

「障害を能力に変える環境づくりのロゴ」をご提案下さる方は、

info@adaptivelife.jp

までメール添付にてロゴ案をお送り下さい!

応募いただいたロゴは、ここにガーーっと掲載させていただきますので、最終的には投票でロゴを決定しましょう。^^

沢山のご応募をお待ちしております。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - ロゴを作りたいと思います!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

20件のトラックバック