お陰様で3000人突破しましたー!

lainaa-3000-euroa-heti-tilille

2014年は、このプロジェクト(障害を能力に変える環境づくり)の元年となりました。

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

今年も、いよいよあと2日。

皆さん、大掃除、年賀状づくりにお忙しい事と思います。

僕は、忙しいです。(笑)
 

振り返れば、2014年は、このプロジェクト(障害を能力に変える環境づくり)の元年となりました。

2014年前半は、このプロジェクトの構想をまとめました。

そして、今年後半は、

・ブログ
・facebookグループ

を立ち上げ、活動を開始しました。

活動は、まだ微々たるものですが、ブログにも読者さんがつき、またfacebookグループは、開設6ヶ月でメンバーさんが3,000人を越えました。

lainaa-3000-euroa-heti-tilille

3,000人って・・・ちょっとした村ですよね。(笑)

これだけ沢山の皆様にご興味を持っていただける「テーマ」を世に送り出せましたこと、とても幸いに考えています。
 

後2日間で2014年もお終いですが、この2日間は、2015年春に開催予定の「第1回オフ会的シンポジウム」はじめ、2015年のプロジェクトプランを、じっくり練りたいと思います。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - お陰様で3000人突破しましたー!
Pocket
LINEで送る