渡邊義紘の折り葉®がオランダのアウトサイダー・アートミュージアムに所蔵!

スクリーンショット 2019-01-14 18.38.33

みなさまのお陰で渡邊義紘の作品が海を渡りオランダの美術館に所蔵されることになりました!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

今日は、報告です。

これまで僕が4年かけてプロデュースしてきた自閉症の天才アーティスト渡邊義紘の作品(折り葉®)が、今年アウトサイダー・アートミュージアム(オランダ)に所蔵されることとなりました。

・アウトサイダー・アートミュージアム

スクリーンショット 2019-01-14 18.38.33
 

・所蔵が決まった折り葉®

th_5
 

国内のイベントがあったため送付が年末ギリギリになってしまいましたが、渡邊義紘の作品「折り葉®」60体を、オランダのアウトサイダー・アートミュージアムに発送、年明け「無事に届いたよ!」の連絡を館長さんからもらいました。

ということで、近くこちらに渡邉義紘の名前が刻まれます。

スクリーンショット_2019-01-14_18_38_54

沢山の皆さんが応援を下さったおかげで、ここまで来ることができました。

今日までの多大なる応援、ありがとうございました!!

今後共、「障害を能力に変える環境づくり」の応援を宜しくおねがいします!

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.
 

はてなブックマーク - 渡邊義紘の折り葉®がオランダのアウトサイダー・アートミュージアムに所蔵!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ