切り絵作家の渡辺義紘さんご本人にお会いしたいです!

AS20140814003250_commL

渡辺義紘さんをご存知ですか?

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

先日、「熊本)自閉症の男性が作品展 切り絵や落ち葉で恐竜も」という記事を目にして、とても驚きました。

AS20140814003250_commL
写真元:http://www.asahi.com/

この技術、ちょっとすご過ぎますね!

是非、渡辺義紘さんご本人にお会いして、インタビューをさせていただきたいと考えています。

そこで、渡辺義紘を検索したら・・・

ご本人のホームページが見当たらないのです。

でも、どうしてもお会いしたい。。

ということで、このブログの読者さんで、渡辺さんのお知り合いの方、または、渡辺さんとお知り合いであろう方をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非こちらから、ご紹介下さいましたら、幸いです。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - 切り絵作家の渡辺義紘さんご本人にお会いしたいです!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

21件のトラックバック