このブログのfacebookグループを作ることにご賛同下さいますか?

facebook-76531_640

まずはデジタルでいいから、日本中の同志と繋がりたいと考えています!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

大変有難いことに、まだ初めて1ヶ月足らずですが、このブログも更新する都度、faceebookをはじめとするSNSで

・コメント
・いいね!
・シェア

がいただけるようになってきました。

中でも、大変嬉しいのは、はじめましての方からのコメント。

当たり前ですが、通りすがりの人と、いきなり論議をするって無いですよね。

でもこれ、facebookなどのSNSだと、あり得るんですねー。

僕の発信が、沢山の方と繋がる・沢山の方の意見を引き出すキッカケに慣れているかと思うと、大変光栄に思います。
 

そこで!

一人でも多くの同志と繋がり、社会を本気で1mm動かすためにも、facebook上にこのブログのグループを作りたいなって、考えています。

facebook-76531_640

でも、1つ問題があります。

facebookグループって、登録メンバーが2人以上いないと、作れないんです。(汗)

登録メンバー1人目は僕。

ということで・・・この提案にご賛同してくださる方を大募集します!
 

「賛同するよ!」という方は、是非この記事に「いいね!」をお願い致します。
ごめんなさい!こんなことを書いておきながら、ここの「いいね!」はどなたがいいねしてくださったのか、わからないことが、今日判明しました。(涙)

ということで、「賛同するよ!」という方は、是非コメントをお残し下さい!

コメントを下さった方には、

1.齊藤から友だち申請(←避けないでね。笑)
2.受理をいただいたら
3.facebookグループに齊藤から登録をさせていただきます!

これ、実行できたら楽しいだろうなーって、考えています。^^

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - このブログのfacebookグループを作ることにご賛同下さいますか?
Pocket
LINEで送る