【facebook版】アスペルガー・発達障害・自閉症児者の障害を能力に変える環境づくり 発足!

スクリーンショット 2014-07-26 18.07.49

昨日の今日で、賛同者270人超えでした!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

昨日、「このブログのfacebookグループを作ることにご賛同下さいますか?」という記事を書きました。

そうしたら、昨日の今日で、この記事に「いいね!」や「シェア」してくださった方が、

なんと270名以上!

日本人の多くが飲みに出かける「花金」につぶやいたというのに、この反響・・・。

若干ビビっております。(汗)
 

というのは冗談で、皆さんから「賛同するよー!」と頂くお声、一つひとつに励まされ、勇気とやる気が100倍です。

改めまして、どうぞ、今後共宜しくお願い致します。

早速ですが、おかげさまで2名以上になりましたので(笑)、fecebookグループを発足しました。

こちらは、誰でもご参加いただける「公開グループ」となっておりますので、宜しければ、興味関心のありそうな方に、ご紹介いただけましたら幸いです。

スクリーンショット 2014-07-26 18.07.49

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - 【facebook版】アスペルガー・発達障害・自閉症児者の障害を能力に変える環境づくり 発足!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

24件のトラックバック