過去記事に一発でアクセスできるようになりました!

skitch

まずは僕の使い勝手が良くなりました(笑)

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

今月1日からリリースしたこのブログも、日に日に気が溜まってきました。

これはいいことなのですが・・・「過去記事」にアクセスしづらくなってしまいました。

そこで!

「記事一覧ページ」を新設しました!

skitch

今後、更に記事が貯まることを考慮し、月別表示もできるようにしてみました。

まずは、ぼく自身がこのブログを使いやすくなりました。(笑)

是非、過去記事にも、アクセスしてみてください。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - 過去記事に一発でアクセスできるようになりました!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

18件のトラックバック