2014年の素敵な出会いをありがとうございました!

thumb5

新年は「障害を能力に変えるプロデュース事例作り」からスタートします!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

先日3000人を突破した、このブログのfacebook版が、まもなく3100人。

相変わらずのペースで、驚くばかりです。(汗)

skitch
 

さて、いよいよ今日で2014年も終了。

明日からは、新年がスタートしますね。

新年は、まず

・障害を能力に変えるプロデュース事例作り

からスタート。

そして、

・2015年春に開催予定の「第1回オフ会的シンポジウム」

の準備をしっかりと進めていきたいと思います。

また、

・障害を能力に変える「原石の取材」

も、どんどん進めていきます!
 

あ、それから、2015年は「このブログからの発信」もしっかりと行いますね。

どうぞ、ご期待ください!
 

今年、このブログを通して、またfacebookグループを通して皆様と出会えましたこと、とても嬉しかったです。

どうぞ、2015年もよろしくお願い致します!

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - 2014年の素敵な出会いをありがとうございました!
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

19件のトラックバック