「やりたいことをやる」と自分に許可を出そう

スクリーンショット 2015-01-05 17.57.04

「やりたいことをやれ」 ジョブズの言葉で人生が変わった少年の話

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

先日、

「やりたいことをやれ」 ジョブズの言葉で人生が変わった少年の話

を読んで、「やっぱりアスペルガー・発達障害・自閉症の子には、特化したカリキュラム教育が必要だよな。」と思いました。

「やりたいことをやれ」 ジョブズの言葉で人生が変わった少年の話はこちら

スクリーンショット 2015-01-05 17.57.04
 

「やりたいことをやると自分に許可を出そう」

って、すごくいいなーって、思いました。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.

はてなブックマーク - 「やりたいことをやる」と自分に許可を出そう
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ

21件のトラックバック