【レポート】折り葉®展示 in アル・サン・ピエール美術館(アール・ブリュット ジャポネ2)

S__11214860

アル・サン・ピエール美術館にて折り葉®の展示が始まりました!

こんにちは、障害を能力に変える環境づくりプロデューサーの齊藤直です。

先日、「【快挙】渡邊義紘の折り葉®が、フランス・パリの「アル・サン・ピエール美術館」に展示されます!!」という記事で、9月9日から2019年3月10日までパリ市立アル・サン・ピエール美術館にて、渡邊義紘の「折り葉®」が展示されることをお伝えいたしました。

【快挙】渡邊義紘の折り葉®が、フランス・パリの「アル・サン・ピエール美術館」に展示されます!!


 

本件について、現地から館内展示作品写真が送られてきましたので、みなさまにご報告いたします。

S__11214860
 

S__11214859
 

齊藤は、この写真を見て、是非現地で折り葉®の展示模様を見てみたくなりました!

このブログをお読みのあなたが、フランスパリにお出かけの際には、是非アル・サン・ピエール美術館にも立ち寄られてみて下さい。

また、その節は現地レポートをお寄せいただけましたら幸いです。

 
「障害」は環境を変えると「能力」になる!
No Adaptive, No Life.
 

はてなブックマーク - 【レポート】折り葉®展示 in アル・サン・ピエール美術館(アール・ブリュット ジャポネ2)
Pocket
LINEで送る


質問や感想をどうぞ